うねおろぐ~生きる目的を失ったリタイア中年~

本業漫画描きの掃き溜めブログ。哲学/瞑想/メンタル/隠居/仕事の話など

映画:ザ・ファブル

観たので覚書程度に

たぶんネタバレあるで

あらすじ:殺さない殺し屋の話

天才的な殺し屋が主人公。

ボスの命令で「派手にやりすぎた。1年普通の暮らしをして、普通を学べ」的な事言われて従う事に。

普通に暮らすための転居先の街で、結局ヤクザとアレコレある話。

箇条書き感想

  • ギャルかわいいと清楚かわいいの二人ヒロインがよろしかろう
  • ギャグはおもしろくないが、よろしかろう。
  • 岡田くんムキムキやな。
  • アクションシーンも結構よかった。
  • 悪役ヤクザ連中が終始キモかろう。(向井理はかっこよかろう…最初玉木宏かと思ったが。若い俳優しらんおじさん)
  • 約束はまもるの良い。(殺しはしない)

面白かったので、2も観るよ。

ギャルかわいいのがよろしかろうしな!!

2も出るのかシランケド。女優の名前もしらんけど。

ノン吹き替えの「ぼそぼそ…ドーン!」が嫌い。

邦画あるあるというか、ノン吹き替え作品あるあるだけど

ぼそぼそしゃべりからの…ドーン!が嫌いですわ。

音量のばらつきを調整してくれといつも思う。

映画館とかひさしくいってないけど、映画館だとええ感じなん?

ちゃんねるちょっぽのYoutubeの音量問題は、ちくちく言うておりますが、僕が神経質なだけなのかもしれませんけどな。

まとめ

おもしろかったで。見ろし。

余談、向井理といえばあのTシャツが思い出される。

entertainment-topics.jp

信じてください。私は尻の穴です。

SFか。

▼友人のチャンネルです。見に行ってやってください。

www.youtube.com