うねおろぐ~生きる目的を失ったリタイア中年~

本業漫画描きの掃き溜めブログ。哲学/瞑想/メンタル/隠居/仕事の話など

きつねダンスの良さが全くわからん勢

きつねダンスの良さが全くわからん勢ですけど。

youtu.be

衣装も踊りも、何が良いのかよくわからんくて

最もわからんのは、音楽が壊滅的に良さがわからない。

台湾チアの方が可愛くないスカ

台湾チアの方が踊りも音楽も楽しいし、可愛いしエロくていいと思うのですが。

www.youtube.com

youtu.be

エロ可愛いの目線でしか見てないですけどもねー

こっちのブログだったかあっちのブログだったか忘れたけど、

韓国アイドルやエロの文化、中国ゲームが日本のセンスぶち抜いてる問題を書いた事があったんだけど

まさか。これも。

自分と合わなくなってるだけなのか、それとも本当にぶち抜かれてるのかは謎だけどね。

まぁ、自分らで盛り上がってるだけか異文化に通用するかって結構エンタメ作ってる人間としては大事だと思ってるけど

センスは変える事はできないので、よくないと思うなら自分なら何を改善するか考えながら触れるようにしたいなと思います。