うねおろぐ~生きる目的を失ったリタイア中年~

本業漫画描きの掃き溜めブログ。哲学/瞑想/メンタル/隠居/仕事の話など

メンタルやんだら死にたくなるまでステッパーを踏む。

ちょっとメンタルが変になってきてる。

ステッパーを踏む。

音楽かラジオか、Youtubeのラジオ系を聞きながら踏む。

死にたくなるまでステッパーを踏む。

太ももはデカけりゃデカい程メンタルに良い。ような気がするしらんけど。

youtu.be

趣味についての動画見てた。

自分の趣味というかやってることは

絵/筋トレ/読書/散歩(ウォーキング)/英語単語クイズ

くらいだなぁ。

おもんない中年やなと思う。

ブログ、ブログも趣味になるんかいなこれ。駄文も駄文だけど。

小説は、適当に100冊くらい読んだら、書いてみたいとは思ってるけど。漫画描けるからどっちでやるかって塩梅難しいよなって。

なんにせよ、仕事はまぁやんなきゃいけないのがそこそこあるけど、ただただ時間が余りまくる。暇だ。

執筆日2022-08-07